Blog

Blog

2016/06/24
スタッフブログ

新店舗 情報

平素より美容室matthewをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


この度2016年7月15日に板橋駅から徒歩2分に弊店の姉妹店として
「millie」(ミリー)という美容室がオープンいたします!

それに伴い弊店をご利用頂いております皆様にご報告がございます。


まず1つ目は

弊店のトップスタイリストでありました、澁谷慎太朗が新店舗のディレクターとして移転する運びになりました。
いつも澁谷が担当させて頂いておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが是非新店舗のミリーへ足を運んで頂いけたらと思います。


2つ目

新店舗ミリーとマシューの価格設定につきましては新店の情報がホットペッパービューティーに掲載されるまではマシューのクーポンをご利用頂けます。基本的な料金の設定は変わらないとご理解いたたげたらと思います。


3つ目

マシューの店内は小規模であり、新店のミリーは倍くらいの面積がございます。
お客様1人1人がゆとりのある環境で施術させて頂いけたらと店内面積を広い店舗に致しました。
今後、新店舗のミリーは従業員も増員し、数多くのお客様にご来店いたたげたらと考えております。
そのためマシューの予約がとれない際は新店舗のミリーを斡旋する事もありますがその旨、ご理解いたたげたら幸いです。


新規店舗オープンに伴い色々、ご不便やご迷惑をおかけ致しますが、より良いサービスでお客様に満足して頂けるように精進して参りますのでこれからもよろしくお願い致します。


■新店舗
millie(ミリー)


〒114-0023東京都北区滝野川7-7-12
信栄マンション 1F

電話番号6月末に開通予定。


■アクセス
JR埼京線 板橋駅より徒歩2分
都営三田線 新板橋駅より徒歩7分


これまでよりも板橋駅に近くなりました!!
皆さまのお越しをお待ち申し上げております。
LIST BACK